ハズキルーペCMに黒革の手帳 武井咲さんのヘアスタイル、着物について

朝から衝撃を受けました。

日頃テレビをじっくり見る時間もあまりないのですがパッとテレビを見ると

黒革の手帳の武井咲さんがなんとハズキルーペのCMに!!!

渡辺謙さんの「字が小さくて見えなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ!!」

の熱量にクスッと笑っていたのは私だけじゃないはず。。と思いながら前作も見ていましたが、今回もさすがだなっといろんな意味で思いました。←上から目線ですみません。。笑

やっぱりインパクトって大事ですね。なんだか試したくなりますよね。

着物を着た女優さんのドラマはやはり仕事柄気になるもので、武井咲さんの黒革の手帳の際のお着物姿。女性から見てもうっとりする美しさでしたね。

和装の髪型も綺麗にまとめているスタイルが本当に似合っていました。

前髪をあげているスタイルも素敵です。

なかなか後ろ姿をしっかり見れる画像がなかったのですが、

下目にシニヨンスタイルの画像がありました。

前髪も多めにサイドから分けています。

当店にご来店頂いたお客様の和装スタイルもご紹介していきたいと思います。

 

こちらは少しボリュームを持たせたお客様のシニヨンスタイル。

 

少しアレンジを加えた下目アップスタイル。

 

ミディアムヘアの方でもシニヨン風なスタイルに。

 

こちらはカラーバランスもおしゃれな和装ヘアに。

 

シニヨンスタイルも黒髪か明るいお色味かで雰囲気もだいぶ変わってきます。

 

こちらも当店で人気のスタイルになります。

シニヨンアレンジ。七五三ママ、卒業式ママにも人気のスタイル。

 

前髪もピシッとまとめるのはちょっと苦手という方は

綺麗に流して見るとより和装感も、上品な印象にもなります。

 

そして武井咲さんのかんざしの挿し方も下から挿す事によって銀座感。夜感。雰囲気が出ますね。前から見たときに首元からちらっと見える挿し方です。

下挿しの場合はヘアスタイルの土台にしっかりと挿しその後また固定しておくとポロっと落ちることもなく安心です。

かんざしも武井咲さんがつけていらっしゃるようなバチのかんざしの他に一本挿しやパールのついたものなど今は様々です。当店ではパール系のかんざしで洋装にも合うようなものもご用意しております。お気軽にスタッフへお声がけ下さいね。

武井咲さんの産後復帰がハズキルーペだった衝撃の朝をこちらに綴らせて頂きました、、笑

3月にお子様も誕生しこれから益々美しいママとしてご活躍楽しみにしております。

個人的にはまた武井咲さんの和装姿みたいです。

 

◆遠方からご結婚式参列の方や七五三ママ、卒業式ママ、ちょっとしたお呼ばれごとなどにも人気の着物レンタルプラン。足袋や肌着、草履やバッグもついており手ぶらでご来店可能です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です