ウィズザスタイル福岡にご出席 30代 ボブヘアのアップスタイル

先日ご来店下さいましたお客様。今回も遠方よりお越し頂き誠にありがとうございました。

ウィズザスタイルでのご友人のご結婚式に参列のお客様。

ウィズザスタイルも人気の式場ですよね。

あのプールを眺めながら。。仕事の打ち合わせ等でしか利用したことがないですが。。きっと結婚式会場なども素敵なんだろうな。。といつもお客様のお話を伺いながら想像しております。

そんな素敵な会場へ参列のお客様のヘアスタイル。

「私のこの長さでアップできますか?」

とボブヘアーのお客様。

だいたい襟足が3センチ程度ある方。

またトップの長さにもよりますがだいたいヘアアレンジ可能です。

これくらいの長さの方も

こんな感じに仕上がります!

私の長さでアップできるかなぁ。。。

とご不安な方も色々お写真など持参してご相談ください!

だいたいアップっぽく見せる事ができますよ。

 

最近は七五三ママのご予約も多く、やっぱりママさんはボブヘアーもしくはミディアムの方が圧倒的に多いです。

分かります、、だって髪を乾かす時間ですら確保するのもやっと。。

こういった仕事に就かせて頂きながら、、こんな発言と思いますが、、髪の手入れまでたどり着く時間が無いのが現状です。。

私もまたバッサリと切りました。まぁ楽チンです。。笑

アレンジすればいっか。。で逃げている私。。結局一つに結んだり、少し時間があればコテやアイロンで巻く程度。

でもその一手間を加えるだけで少し感じが変わります。

センターに分けるか、横から分けるか。

前髪の横の毛を少し内側に巻くか。外側に巻くか。

後れ毛出すか。出さないか。

ちょっと手を加えるだけで女性ってイメージが変わるんですよね。

少しの変化でまたいつもと違う自分になれる楽しみや自信に繋がるお手伝いができるこの仕事。やっぱり好きだな。。といつも思います。

後ろ姿のお写真を撮らせて頂くことが多いですが、私はそこがまた好きで。。

自分の後ろ姿ってなかなか普段見れないとこですよね。でもすれ違う人や周りの人達は後ろ姿もよく見ているものです。

お着付けの方もそうですが、ヘアセットの方も前から見てももちろんですが後ろ姿も素敵。と思って頂きたい。私の想いがあります。

全ての角度で美しい。が理想です。

そうなれるお手伝いをさせて頂いております。

ボブヘアーだからこれは無理かな。。など諦めずにお写真などお持ちくださいね!

全く同じ。とはいかないかもしれませんが極力お客様のなりたい!に近づけるのが私達プロの仕事だと思っています。

さすがにロングヘアーにしてくれ。は無理ですが。。笑

気に入った画像など検索してみてくださいね。写真が一番イメージが伝わります。

もちろんお任せも喜んで承らせて頂きます!

ウィズザスタイル 福岡

当店から

【タクシー】10分から15分程度。

【バス】春吉バス停から博多駅 (10分〜15分)。博多駅筑紫口より徒歩7分

【地下鉄】地下鉄空港線天神駅→博多駅(6分)。博多駅筑紫口より徒歩7分

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です