ブライダルヘアメイク福岡 花嫁ヘアメイク 前撮りから当日お支度させて頂きました!

インスタやSNSの普及もあり最近では花嫁様自らヘアメイクをお願いされることも多くなって来ました。

前撮りなどでヘアメイクのみ当店で行い当日現場に向かわれる方などもいらっしゃいます。

今年担当させて頂きましたお客様。当店がオープンして間もない頃からのお客様。ずっと何か機会のある度に足を運んでくださり、今回は結婚式という大切な一日のお手伝いをさせて頂きました。

本来予定していた日から約半年お式の日程がずれたのも。可愛い赤ちゃんご懐妊のお知らせが(^ ^)なんとちょうど私も2人目を授かったタイミングで。この偶然に本当に驚きました。しかも1週間違いでお互い無事第二子を出産し、大切な日を迎える事ができました。

まずは前撮りスタイルから。白無垢のヘアスタイルは地毛で日本髪風に仕上げたいというご希望でした。仕上がりはこちら↓

綿帽子姿も本当によく似合っていて素敵でした。

5D8BC0F2-BF90-4715-8394-9ADA15681CA2

こちらは動画です↑

和婚花嫁さんに人気の地毛で作る日本髪風ヘア。実際の日本髪よりカジュアルです。新日本髪ともいうこの髪型。ネットなどで検索すると色々なスタイルが出てきます。

ザ。日本髪には抵抗あるな。。という花嫁さんは地毛で結ってアレンジしてもらうのもオススメです!

 

続いて挙式当日!

挙式スタイルはこちら↓

トップは少し緩めに引き出したアップスタイルにかすみ草を。

披露宴入場は和装スタイルで↓

色打掛で入場です。お着物なので全体にボリューム感のあるねじりスタイル。前髪は流して作りました。

そしてカクテルドレスへ↓

リハーサルで見せていただいたヘアをアレンジ。ハーフアップスタイルですが下の部分の髪の毛は少し少なめにおろしました。こちらもバックにはかすみ草をフロント部分にはビジューのアクセを。

 

こちらのカクテルドレスの時のヘアはお子様とお揃いにさせて頂きました。ママと一緒のスタイルで終始ニコニコ(^ ^)

お子様もこのヘアスタイルを気に入ってくれて本当に嬉しかったです!

7年前のよちよち歩きだったお子様を思い出しながら、、本当に子供の成長は早いな、、とこの写真を撮りつつ一人ジーン。。と感動しておりました。

新婦様が当店に来て頂いた日からの思い出や、子育てしながら仕事を頑張ってこられた姿など色々と思い返しながら。この日に携わらせて頂けた事を心から感謝の1日でした。

お礼のメールも頂戴し。。(泣)

本当にありがとうございます。

改めてご結婚おめでとうございます!末永いお幸せを心よりお祈りしております!

 

◆ブライダルヘアメイクについてのご相談や料金等は当店にお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です