ハムリーズ福岡に行ってきました!

完全にプライベート記事なのでご興味ない方はスルーでお願いします。

プライベート記事もたまには投稿してみようかな。。という完全な気まぐれです、、笑

先日福岡にオープンしたハムリーズ福岡。キャナルシティー内にできたということで我が家も平日に遊びに行ってきました。

上の子長女4歳。下の子男の子10ヶ月。

長女喜ぶだろうな〜とワクワクしながら来店。平日なので空いててゆっくり見れそうな雰囲気。

クマのツリー可愛かったです。

店内に入るなりTaylor Swiftの『Shake it off』の音楽に合わせてクマさん(キャラクター名不明、、笑)とスタッフの方々が踊りながら店内をねり歩いていました。

パパも私も『ほら〜クマさん来てるよ〜』と長女に声かけ。。

固まる4歳女子。そう。。かなりの怖がり。。

『いや。。帰る。。。』という長女の気をそらしながら近づいてみたものの目の前通る瞬間大泣き。。

『いやぁ〜いやぁ〜〜(泣)』

いつものパターンで終了でした。10ヶ月男子はエルゴの隙間からじっとそんな光景を覗き見してました。

その後は沢山のおもちゃにまたテンションが上がった長女。女の子のおもちゃコーナーにはプリンセスのドレスも試着して写真が撮れるブースもあり、ここで一気に機嫌が直りました。

憧れのオーロラ姫のドレス。このどや感。。笑

頭から羽生えちゃってごめんね。。後になって気づきました。やっぱり女の子。次々とドレスを着て写真撮影している家族が多かったです。みんな可愛かったな(^ ^)

メリーゴーランドや遊べる場所(有料)のところもありましたが下の子もいたので我が家はスルー。。

おもちゃを実際に遊べる場所が沢山あるので長女は結構それで満足気でした。(多分。。笑)

実演販売のブースを個人的に楽しみにしてたのですが、平日だからかあまりやっていないようで、、長女の撮影後、お着替えから戻るとパパがスタッフさんからマジックのおもちゃを見せてもらってました。

いいな。。初めから見たかったな。。と思ったのですが流石にもう一度お願いする勇気など出ず。。

パパが目を輝かせて『すごい〜面白かった〜』と言ってる姿に『ふーん。よかったね〜』とだけ返しておきました。

土日は沢山の人で賑わいそうなので、平日のゆっくりした時間もおすすめです。

ゲームセンターのようなエリアもありゲームをするとチケットが出て来てそれをポイントに還元。貯まると景品と交換してくれるみたいです。

 

帰りは博多駅イルミネーションを見て。

ブレブレの我が子と。。笑

ハムリーズ公式サイト

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です