アルマリアン福岡 列席 ご親族 留袖着付け、ヘアセット50代 60代

新郎新婦様よりお問い合わせ、ご予約の多いご列席の方のお着付けやヘアセット。

新郎新婦様が負担されるにしてもご親族の方にお支払い頂く場合でも結婚式費用の負担は少しでも抑えたいですよね。

今回は新婦様よりご連絡頂き、仕上がり時間、料金についてご案内させて頂くと金額ももちろんですが仕上がり時間の早さにも大変お喜び頂きました。

当日はご親族様皆様にご来店下さり誠にありがとうございました。

当店はあまり広い店内で無い為お時間帯に分けてお客様をご案内しております。久しぶりにお会いするご親族の方と皆様和気藹々と過ごして頂きこちらも和ませて頂いております。

メニュー料金はこちら

黒留袖姿がとても素敵でした。ヘアスタイルのお写真が無く。。。

以前お支度させて頂きました留袖ヘアーご紹介したいと思います。

 

 

髪の毛がボブやミディアムの方でもアップスタイルも可能です。トップの毛先でデザインを作っていくとこのような仕上がりに。表面は綺麗な面で上品なお母様に。

 

 

 

こちらは袷というスタイルになります。大きさも好みで変えることができます。当日お写真をご持参下さり「このスタイルに仕上げたい」「ホテルでヘアセットも頼めたけど、、なかなかこの長さで思い通りに仕上がるか不安で。。」との事で色々とネットで調べて下さり、数ヶ月前からご予約頂き当日ご来店頂きました。仕上がりにも大変満足頂き私もとても嬉しく思います。

袷のスタイルは少し特殊なスタイルになるのでヘアセット専門店以外などでご希望の方は事前に美容師さんにご相談された方が安心なスタイルだと思います。また希望スタイルのお写真などがあると美容師さんにも伝わりやすいですよ。

 

 

編み込みを取り入れたスタイル。お母様なので可愛らしさより品や綺麗な仕上がりを意識して。編み込んだ髪をより大きめに引き出します。面が整うように仕上げています。

 

 

ミディアムヘアのお母様。気持ち高めにシニヨンを崩したようなスタイルに。ご持参頂きました髪飾りも大変お似合いでした。

 

 

 

少し柔らかい雰囲気を好まれる方にはこちらがおすすめです。サイドをねじりながら少しゆるみを持たせ柔らかく落ち着いた雰囲気に。耳に少しかかる程度にサイドをおとすとバランスがいいです。

 

 

きっちり夜会ヘアーも人気ですね。トップの高さや後ろのバランスで印象も変わります。好みの夜会ヘアーをピックアップしてお写真などでお持ち頂くとより美容師さんにも伝わります。

 

 

当店でお支度させて頂きました「留袖にもおすすめスタイル。」何点かご紹介させて頂きました。いかかでしたでしょうか?ご結婚式は新郎新婦様が主役ですがお母様方にとってももちろん特別な日。

大切な1日はもちろん、ご挨拶回りや親族写真など中央に近い場所、またカメラマンさんから新郎新婦様とご一緒にお写真を取られる事の多い立場でもいらっしゃいます。

今まで大切に育ててこられたお子様の特別な日を是非素敵なスタイルでお祝いして頂きたいな。。といつもお支度をさせて頂きながら思います。

 

Three-keysでは留袖レンタルプランのご用意もございます。手ぶらでご来店頂き2泊3日でゆっくりとご返却可能です。

何十年も前の留袖は持ってるけどシミが。。柄ももう少し華やかなものがいいかな。。

前回長男の時とは違う留袖が着たいな。。

などお悩みのお母様方はぜひこちらの留袖レンタルプランへ↓

留袖レンタルプラン¥17,900

LINE@よりご登録頂きお気軽にお申し付けください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です