関門海峡花火大会のヘアセット&浴衣着付けのご予約承り中!

大濠花火大会、ご来店下さったお客様誠にありがとうございました。

沢山の方にご利用頂き、感謝です!

皆様楽しめたかなぁ〜と想像しつつ眠りにつきました。。

次は8/5筑後川花火大会に8/13 関門海峡花火大会!

「お盆なのでやっていますか?」

とお問い合わせも多いので。

もちろん営業しております!

ご希望のお時間帯がある方はお早めにご連絡をお願い致します!

お時間帯ではまだご予約可能です。

LINE@からもご予約受付中です!

浴衣着付け+ヘアセット ¥4000

先日の大濠花火大会で撮らせて頂いたお客様のお写真を

ご紹介!↓

【ゆるっとお団子ヘア】

ゆるっとお団子ヘア。崩しすぎず黒髪さん浴衣にも合うアレンジに。

レトロな浴衣がまた素敵でした。

トレンドヘアにレトロ浴衣。今年多く見られます。

個人的にも好きなスタイルです。

 

【つるっと夜会巻きスタイル】

夜会巻きスタイルも人気ですが、着こなしも本当に素敵。

浴衣のお色、柄、帯も拘りが詰まっています。

とても20代前半とは思えない大人っぽい印象の浴衣スタイルをさらっと着こなす浴衣美人さんでした。

この麻の葉模様にポイントがついている浴衣、私的に本当に素敵だな〜。

と思っていて。

というのも私の息子(もうすぐ生後6ヶ月)にはこの麻の葉柄の浴衣ロンパース。

今年購入しました(笑)

着こなしや柄のポイントの変化で子供から大人まで楽しめますね。

自分用に本当に欲しい。。

【ゆるふわ編み込みアレンジ】

編み込み、ねじりをゆるく引き出すアレンジ。

和装のお花かんざしがとてもお似合いでした。

大柄の浴衣。こちらも色合いが大きめの牡丹の赤に

淡いグリーンのポイント。帯は黄味がかったゴールド系で

トータルバランスがとても素敵でした。

 

他にも紹介したい沢山の浴衣がありましたがお写真を撮らせて頂く

事が出来ない時間帯もあり。。

目に焼き付けております。。(笑)

 

最後に。。

【兵児帯アレンジ】

今年本当に多いです。

兵児帯。リボンのように結ぶと可愛くもなり。

垂れ下がるような結び方にすると一気に大人な兵児帯アレンジに。

材質や色などでも変化が出ますね。

ぜひ今年チャレンジしてみてください!

グッと今っぽさが演出できます。

兵児帯アレンジをご希望のお客様は三重仮紐をお持ちの方はご持参頂けますと

より凝ったアレンジも出来ますのでご持参ください。

 

 

もう何年も前に友達と行った関門海峡花火大会。

自分で浴衣を着て片手にビールそして花火。

ビールに花火。最高でした(笑)

花火を見るだけでもテンション上がりますが浴衣を着ていくとより

日本の夏!感じられますよね!

ぜひ浴衣を着て彼氏や友達、家族とみんなで花火大会楽しんで下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です