30代 ボブヘア 訪問着着付け アップスタイル 日航ホテルご列席のお客様

当店のインスタ投稿で最も人気があったスタイルです。

30代ママさん。ご友人の結婚式、娘様の七五三と両日ご来店頂きました。

「これくらいの長さでアップスタイルできますか?」

とお悩みの多いボブ〜ミディアムヘアのお客様。非常に多くご来店頂いております。和装の時はやはりアップスタイルにしたいですよね。

でも普段は忙しいママたちのヘアスタイルはボブ〜ミディアムが主流です。ちなみに私も伸びかけのミディアムです、、笑

お客様、ビフォー写真はこちら⇩

これくらいの長さです。ご友人のご結婚式の際はこちらのスタイルに⇩

大人の上品な雰囲気に仕上がるようトップをふんわり被せ表面に動きを出したスタイルに。

 

また七五三の際はおしゃれママな雰囲気も柔らかい雰囲気も感じられるようなねじりも加えたこちらのスタイルに。こちらも結婚式はお着物で、その後に二次会はお洋服で。とお考えの方にもぴったりなスタイルです。

「私の髪でこんなスタイルにできるんですね!!」

と大変お喜び頂きました!

ボブヘアの方はカットラインと襟足の長さにもよりますが大体アップスタイルに仕上げることが可能です。

私は基本ウィッグなどを使用するよりなるべくお客様の髪の毛で仕上げていくのが得意です。というかなるべく地毛で仕上げたいタイプです。。笑

 

着物を着る機会は頻繁にないからこそ、「いざ。。着よう!」と思って画像検索しても若いスタイルはちょっと、、なんか違うな。

頑張りすぎてる感が出るのもちょっと、、

という30代〜の大人女性に向けたスタイルを提案しています。

これから浴衣の季節。浴衣着たいけど髪の毛どうしようかな。。とお悩みのボブヘアの方も。

結婚式参列のお着物ヘアでお悩みの方も。このドレスだったらアップスタイルにしたけど。。この長さ大丈夫かな。と思っている方はぜひご相談下さいね。

 

またアレンジの後にちょっとした飾りをつけるとまた印象が華やかにまります。

お飾りをお持ちの方はぜひご持参くださいね。

また当店にも購入にはなりますが髪飾りのご用意がございます。なるべく和装だけに限らず洋装でもお使い頂きやすいものを揃えております。髪飾りは一つ持っておくと何かと便利ですよね。またパールピンなども和装、洋装と使いやすいですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お着物レンタルから、着付け、ヘアセットまで、お時間を気にせずお問い合わせ、ご予約可能なLINE@おすすめしております。お問い合わせ内容等後入力頂きメッセージをお願いいたします。HP記載のQRコードをタップし追加頂けます!

【LINE@】登録はコチラ↓↓
http://line.me/ti/p/%40feo1921f

【LINE@】ID検索➡︎feo1921f

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です