花嫁様へおすすめ ほくろ隠しにブライダルボディージュエリー

先日ご来店頂きましたお客様。

結婚式が近く背中にある大きなホクロが気になるのでカバーできませんか?

とのご依頼でした。

多くの花嫁様が悩んでいる背中問題。背中のシミやあざ。ご相談も多いです。普段はお洋服で隠せる部分ですが当日は主役の花嫁様。背中が気になって全然楽しめなかった。無理にドレスで隠そうとしたらチェンジの時には隠せなかった。。など、、、お悩みの方も多い背中問題にはブライダルボディージュエリーがおすすめです。

ボディージュエリーってギラギラしてていかにも。

もうそんな若い感じは。。派手に見えないか心配。。

という方も当店のボディージュエリは大人女性にも人気のデザイン。カラーバランスで施術させて頂いておりますので安心ください。

ウェディングドレス1点の方もいれば、カラードレスも。どちらにも邪魔をしない色味をカウンセリングにてご相談させて頂き納得のいく仕上がりに。

こちらが施術前⇩

 

背中にある大きなホクロが気になってました。施術後はこちら⇩

花嫁様も『え〜こんなに綺麗に隠れるなんてびっくりです!!!』と大変喜んで頂きました。

後日お式当日のお写真と温かいメッセージも頂戴致しました。

『ボディージュエリーのおかげでコンプレックスだったホクロも全然気にする事なく式を楽しめました!』

このお言葉が何より嬉しいです(T ^ T)

結婚式準備のお忙しい中、当店を見つけてくださりご来店頂き悩みも解消出来、こんなに嬉しいことはないです。

ホクロ隠しの方法にも様々あり、テープやシールのようなもので隠したりコンシーラーまたはファンデーションなど、、方法は様々ですが一度ボディージュエリーをお試し頂くとよりその上品な輝きに魅了されること間違いなしです!

 

ホクロはもちろん。シミやあざ、タトゥーも隠すことができるブライダルボディージュエリー。お悩みの花嫁様はぜひご検討くださいね!当店LINE@からご相談も受付しております。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またこの技術。自分のものにしてみませんか?当店では【ボディージュエリースクール】も開講しております。

一般社団法人ボディージュエリーアカデミー理事、学校講師、施設訪問などで活動をおこなております、森山 真実が担当講師となります。

現場での技術、時代の変化とともにお客様に求められているもの、デザイン性、カラーバランスなどお伝えしております。

ブライダルヘアメイクさんなどにもおすすめです。ヘアメイクと一緒にご提案でき花嫁様をより笑顔に変える事のできる技術。プラスアルファメニューとしても。

スクール受講説明や気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください

スリーキーズ ボディージュエリースクール

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です