鳥飼八幡宮にてお宮参りのミディアムヘア30代着物レンタルプランご利用のU様

鳥飼八幡宮にてお宮参り、その後お宮参りフォトを撮影されるとご来店くださいましたお客様。

レンタル着物プランをご利用くださいました。

お着物は当店LINE@へご登録後。お着物をお写真の中からお選び頂き、当日は手ぶらでご来店頂きます。

産後間もなくバタバタとしている中とても楽でした。と気に入ってくださり大変嬉しく思います。

お支度所要時間はヘアセット、訪問着お着付けで30〜40分程度で終わります。

ミディアムヘアのお客様もお着物に合わせてアップスタイルに。

後ろ姿もお綺麗でした。

お支度中は束の間のママひとり時間。

第二子ご出産との事で私も今年第二子出産しているのでお話がもう子育て中心に。

話が尽きません。。笑

途中優しいお客様が涙ぐみながらも

うん。うん。

わかります。その状況。。

と話しながら。

私達、母親も完璧じゃない。

体も一つ。子は二人。

という今の状況をお客様と共感しながら、

「あ〜私だけじゃないんだ〜」

と少しでもお話しして気持ちが晴れると嬉しいです。

全く子育てに関してとやかく言えるような私ではないのですが。。笑

なぜか共感ポイントがあるとお互いリラックスした気持ちになりますよね。

すごく優しく気持ちの優しいママなんだな〜とお話ししていて感じました。

 

とてもレンタルプラン、お手軽で便利!と気に入ってくださり、また結婚式などの際はご利用したいと嬉しいお言葉も頂きました。

ご家族で赤ちゃんの誕生を祝うお宮参り。

きっと素敵な写真に仕上がっているんだろうな〜と想像しつつ。

素敵な記念日にお支度させて頂き誠にありがとうございました。

 

◆お宮参りママからのご質問で多いのが授乳問題です。

お着物を着る際は和装ブラジャーに母乳パッドをつけておくと母乳が着物にしみたりせずに安心です。

ギリギリまで赤ちゃんに授乳できるのであればあげてきてください。

お宮参りの時間帯はミルクに変えるママも多いですが、赤ちゃんによって哺乳瓶NGの子もいますよね。

数日前から母乳を哺乳瓶で飲ませるなど練習しておくのもいいかも知れません。

どちらにせよママにも赤ちゃんにも無理がないのが一番です。

ご不安なことがあれば相談してくださいね。

【鳥飼八幡宮】http://hachimansama.jp

◆着物レンタルプラン◆

訪問着レンタル着物プラン ¥11,500

お着付けに必要な小物も全て揃っているのでお客様にご持参頂くものもなく手ぶらで来店して頂けます✨✨

レンタル期限は2泊3日とゆっくり。

詳細はこちら↓

https://three-keys.jp/menu/kimono-rental/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です