40代 レンタル訪問着 セミロング和装アレンジ 三光園でのご結婚式列席のお客様

会社同僚の方のご結婚式へ参列されるお客様。遠方よりご来店頂きました。

元々福岡にお住まいで旦那様のお仕事の関係で遠くへお引越しされたとの事でした。今回ご結婚式へ着物で伺おうかと思っていたようで当店を見つけてくださいました。

「だんだん年齢を重ねるとこういう時ドレスっていうのもなんだか、、会場も三光園だし今回は着物を着ようと思って。」

「若い子がいくようなお店はちょっと、、で、検索してたらこちらのスタイルが気に入って。着物レンタルも行なってたので今回利用しました。」

とお話して下さいました。

 

当店にお越しのお客様に多いお悩み。若い子のスタイル、若いヘアすぎるのはちょっと、、でも老けすぎないスタイルがいい。

とご希望のお客様はとても多いです。

まさに私もその世代なので、なんとなく行きづらい。。あんまり頑張りすぎているのも嫌。でも着物+落ち着きすぎたヘアスタイル。すごく老けないか不安。。

というお気持ちすごく分かります。

今回のスタイルはこちら

シニヨンスタイルがご希望でしたのでシニヨンですがかっちりしすぎず、トップにも動きを出して柔らかい雰囲気に。髪の色も明るめなので動きが分かりやすく軽い感じになります。

お着物姿とても素敵でした。お写真も気に入ってくださり後ほどLINEの方へ送らせて頂きました。

お客様のご了承を頂きお写真撮らせて頂くのですが後ほどお客様よりLINEで「今日撮ったお写真下さい」とのご要望も多いのでとても嬉しいです。

素人撮影ですが一番素敵に見えるポイントを探し送らせて頂いております。なかなか普段後ろ姿を撮影する機会もないですよね。もちろんヘアスタイル写真としてお持ち頂きますと他の美容師さんにも伝わりやすいかと思います。

 

 

着物レンタルもご予約からお問い合わせは当店LINE@で行なっております。

◉レンタルお着物のお問い合わせを頂き、お写真URLを送らせて頂きます。

◉気に入ったものがありましたら第3希望まで、足のサイズ、身長をメッセージにて返信ください

◉ご希望のお着物を確認しこちらでご準備させて頂きます。

◉当日は手ぶらでご来店ください

全てお写真で決めて頂くので当日まで来店不要。

気になることはLINE@より気軽にお問い合わせください。

足袋や肌着、草履にバッグも一式揃ってますので手ぶらでご来店ください。

結婚式はもちろんお宮参り、七五三ママ、お茶会、卒業式、入学式などにも大変人気のプランです。

訪問着レンタルプラン ¥11,500

早朝予約も承っております。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です