アルマリアン福岡へご参列のご親族様 黒留袖 訪問着着付け 和装ヘアセット

新郎新婦様よりお問い合わせの多いご親族様のお支度。当店では可能な限りご親族様のみご来店頂けるようなご予約時間でご案内させて頂いております。

また料金面でもホテルなど会場でのお支度は結構お値段がしますよね。ご両親や新郎新婦様のご負担も少ない料金設定になっております。

遠方よりお越しのご親族様。久しぶりにお会いする機会。楽しくお話が弾んでいる間にお着付け、ヘアメイクと完了します。

今回もご親族様、お母様、娘様と3名様でのご来店ありがとうございます。

お母様は黒留袖を。ミディアムヘアを和装アレンジに。娘様から「編み込みとか入れてみたら〜」とのご提案もありましたので、ねじりアレンジを加えながらお母様として品格のある仕上がりになるようなアップスタイルに。

娘様がいらっしゃると色々提案してくださったりと女性ならではの会話が楽しめて嬉しいですよね!

続いては娘様のヘアスタイル

可愛らしい雰囲気でねじり編みを入れながらトップもゆるさを持たせて仕上げてます。髪飾りも加えとても可愛らしく仕上がりました。

見せて頂いたお写真は綺麗にまとめながらも少し柔らかいイメージでしたので下めにふんわり。面を強調しすぎず和装にあうアップスタイルに。お持ちの飾りがとても可愛かったです。飾りもたくさんお持ち頂いておりまして「これがいいんじゃない?」など姉妹で仲良くお選び頂いてる姿にほっこりさせて頂きました。

最後は皆さんのお写真を撮らせて頂きました。

大切な一日にお支度させて頂き誠にありがとうございました。

 

 

ブログの初めにも書かせて頂きました親族の美容・お着付け代について。誰が負担するか、当日の美容院予約など。新郎新婦様には結婚式準備の一つとして出てくる問題になるかと思います。

特に遠方からお越しのご両親やご親戚の方へ土地勘もない場所での美容院予約は行ってあげたいですよね。

衣装は持ち込みか。レンタルか。ご親族様の集合時間によって仕上がり時間もきっちり美容室側に伝えておく必要がありますね。

当店ではすべてのやり取りをLINE@から行わせて頂いております。その後親族代表者様とおつなぎ頂き当日までのご持参物なども照らし合わせていきます。お電話での口頭案内になるとメモをとる手間などご負担にさせてしまう為。もちろん質問等ありましたらお電話にてのご相談も承っておりますので!お気軽にお問い合わせ下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【スリーキーズから近隣ホテル】

ご親族様宿泊や結婚式参列の方でホテルをお探しの方にも。

◆コートホテル福岡天神 ◆東急ステイ福岡天神 ◆ホテル イル・パラッツォ◆5TH HOTEL(フィフスホテル)◆ホテルニューオータニ博多 ◆ホテル オークラ福岡◆グランド ハイアット福岡 ◆ホテル 法華クラブ 福岡 ◆西鉄イン福岡 アクロス福岡前 ◆リッチモンドホテル福岡天神 ◆キャナルシティ・福岡ワシントンホテル ◆ホテル モンテエルマーナ ◆ザ・ビー福岡天神 ◆ホテルマイステイズ福岡天神南 ◆ホテル 天神プレイス

周辺ホテル一部ご紹介させて頂きました。まだまだ沢山あるのでこちらは別でまとめて記事にしますね、、笑

国体道路沿い。春吉バス停前。1階が吉野家さんのビルになります。タクシーの運転手さんにも案内しやすい大きな通りに面してます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です